NEWS

【加藤将】Fan event2022~となりのワンコ~『当日引換券及び当日券発売のお知らせ』&『当日のご案内』

【加藤将】Fan event2022~となりのワンコ~いよいよ今週末開催です!

『当日引換券&当日券の発売』についてお知らせいたします!!

【当日引換券発売について】
1部・2部について、『当日引換券』の販売をさせて頂く事になりました!

◆購入期間:7月22日(金)12:00~7月23日(土)21:00まで
入金締切:~7月23日(土)23:59まで ※コンビニ入金の場合

▼お申し込みはこちらから▼
https://www.confetti-web.com/shokato_event2022

【当日券の販売について】
1部・2部につきましては、当日券も販売いたします!
受付にてお声掛け頂けましたらお席もお選び頂けますのでぜひご利用ください!


☆ここからは当日のご入場などについてご案内いたします☆ 

【開場&物販ご購入について】
当日はアナウンスされている「開場時間」よりご入場を開始させて頂きます。
物販をご希望の皆様は、ご入場順に物販会計にお進みください。
お会計後に「くじ」「ブロマイド」を順次ご購入頂けます。
尚、「くじ」と「ブロマイド」のお会計窓口は別になります。

【物販お会計について】
今回の物販は『現金のみ』のお取り扱いとさせて頂きます。
おつりもご用意いたしますが、出来るだけおつりの無いようにご用意頂けましたら大変有り難いです。

【3部「お迎え会」について】
3部のお迎え会ですが、会場の都合により『19:15~』に変更させて頂きます。
入口にて加藤将がお迎えいたしますので、お手洗いや物販などをお済ませになり順次ご入場ください。
ご入場後の再入場は出来ませんのでご了承ください。
お迎え会は19:15~入場列が途切れましたら終了とさせていただきますので、19:15には会場にお越しください。

☆それでは当日をお楽しみに♪☆