NEWS

【加藤将】Fan event2022~となりのワンコ~内容チラ見せ&ゲスト情報まとめ

【ゲスト情報まとめ!!】

先日、1部追加ゲストが発表されましたので、ゲストを一斉にお伝えします!


1部 富田翔さん 小波津亜廉さん

2部 高本学さん ゲストMC 富田翔さん

3部 陳内将さん ゲストMC 富田翔さん


ゲスト様が出揃った所で!

【企画内容チラ見せ!!】

加藤将がゲストMC富田翔さんと考えた企画の一部を公開!!

■各部共通■
◎エチュード(即興劇)を披露!!
☆FC内「TOPICS」&イベント用メールアドレス&イベント当日に
「シチュエーション(設定)」と「必ず使う単語(台詞)」を募集しますので、ぜひ!ご参加ください!


☆ここからは各部ごとにチラ見せ!!

■1部
・格付けチェック
☆「どちらが高級焼き菓子か?」「高級な『紙』はどっち?」などなど、目利き(味利き?)を競います!
FC内「TOPICS」&イベント用メールアドレスにて、加藤、富田さん、小波津さんに目利きして欲しい『ネタ』も募集します!!

■2部
・箱の中身はなんだろな?
☆このネタは加藤のある疑問から生まれました!
本人のツイートに注目!です!

■3部
・何と言ってるでしょうか?ゲーム!
☆MC富田さんが「何と言ってるか」当てるだけのゲームです!
きっとお腹が痛くなるほど笑える事必至です!

・2人で共同作業ゲーム!
☆加藤と陣内さんで共同作業をするゲームです♪内容は当日までの秘密です♪

まだまだ企画内容を打合せ中です!!

ゲームには「ご褒美」も用意する予定です!

誰が「ご褒美」をGET出来るのか!!

お楽しみに♪

☆各部のゲストさん&加藤将への『質問』も募集します!!

☆イベント用メールアドレスまで沢山送ってください!

▼加藤将イベント専用メールアドレス▼
katosho-event@trustar.co.jp


【基本情報】

■日にち:7月24日(日)

■会場:SHIDAXカルチャーホール

〒150-0041 東京都渋谷区神南1-12-10 シダックス カルチャービレッジ8F

https://shidax-culturehall.com/calture-hall/

■時間

1部 開場12:30 開演13:00 終演14:30 14:30~お見送り会

2部 開場15:30 開演16:00 終演17:30 17:30~お見送り会

3部 開場18:30 お迎え会19:00~ 開演19:30 終演21:00

☆3部のみ時間の都合上、開演前にお迎え会を開催いたします。

 

■券種

【特典付きスーパープレミアムチケット(前方2列確約))】13,000円
☆フォトブックA4 28P・アクリルスタンド1種(各部デザインが違います。)
※30名限定
☆3部とも完売しております。

【特典付きプレミアムチケット】12,000円
☆フォトブックA4 28P・アクリルスタンド1種(各部デザインが違います。)
☆一般販売はございません。

【通常チケット】8,000円

【チケット申込期間】

■「加藤将 OFFICIAL FANCLUB」(年会費)会員先行(抽選)
☆申込み期間終了


■「加藤将 OFFICIAL FANCLUB」(月額コース含む全会員)先行(抽選)
☆申込み期間終了


■一般販売(先着)
【通常チケット】8,000円のみの販売となっております。
※お申込みはお一人様2枚となっております。
◎販売期間:6/25(土)10:00~7/21(木)21:00
◎お支払い期限(コンビニ決済の場合):ご購入日含め3日間

☆申込はこちら☆
https://www.confetti-web.com/shokato_event2022

※3部は完売となっております。


【注意事項】 ※必ず注意事項をお読み頂き、同意の上、購入お願いいたします。

■お申し込みは、お一人様1公演につき各指定の枚数までとなります。

■本公演チケットご購入及び会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。また、携帯メールアドレスにてお申込みの方は、必ず、パソコンメールアドレスが受信可能な状態にてお申込みください。

■ご購入時にシステム利用料・発券手数料が別途かかります。

■チケット購入後の営利目的の転売は固くお断り申し上げます。

■ネットオークションやコミュニティ内でのチケット転売・交換はトラブルの元になりますので絶対にお止めください。

■チケット(各グッズ付きチケットを含む)申込み後の変更取り消しは出来ません。

■グッズ付きチケットの商品は、会場にて当日の受渡しになっております。予めご了承ください。

■本公演2日前までに、公演不参加によるグッズ付きチケットのグッズのみの発送依頼を弊社へご連絡を頂きましたお客様については、公演当日に不参加のご確認をさせて頂き、公演終了後2週間以内に着払いにて発送処理をさせていただきます。

【下記の内容を記載の上、event-info@trustar.co.jpまで、開催2日前7月22日23:59までにタイトルを「加藤将ファンイベントグッズ発送希望」としてメールをお送りください。】

  ・お名前 ・公演回 ・座席番号 ・グッズ郵送先ご住所 ・お電話番号 

  ※複数枚購入の方は、一部不参加の場合はその旨ご記載ください。

■公演2日前までに、公演不参加によるグッズ発送依頼がない場合には、弊社側の負担により、購入されました各グッズを廃棄させていただきます。予めご了承ください。

■特典を含めた、各グッズの不良品による交換、及び受取を忘れてしまったなどのご対応に関しては、本公演当日(公演当日の最終公演の終演時までとなります)のみのご対応とさせていただきますので、予めご了承ください。そのため、必ず、公演当日中に、不良品の有無、受取を忘れている商品などの有無などのご確認を何卒、お願い致します。

■入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でも無効となります。予めご了承ください。

■お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。

■チケットの再発行はご対応致しかねますので、チケットの紛失には十分ご注意ください。

■返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。予めご了承ください。

■会場周辺は公共の場所となり、多くの方が集まりますと、近隣のご迷惑となります為、開場時間前の会場周辺での待機はなるべくご遠慮ください。

■各公演での物販販売については、該当の公演チケットをお持ちでないお客様は物販の購入はご利用頂けません。予めご了承ください。

■事故・混乱防止のため、またお客様全員がスムーズに入場できるよう、スタッフの指示には必ず従ってください。スタッフの指示及び注意事項に従って頂けない場合、ご退場いただく場合や、公演自体を中止することがあります。また、スタッフがお客様を誘導する際、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。予めご了承ください。

■ロビー・スタンド花(アレンジ花・楽屋花含む)などのお祝い花の贈り物は、大変恐縮ですが感染対策の観点よりご遠慮ください。

■主催者の判断によっては、ご入場の際に持ち込み禁止物確認の為、お手荷物のチェックをさせていただく場合がございます。

■公演中のスケッチブック・サインボード・うちわ等の使用は可能です。

ご使用の際は頭の上掲げるなど他のお客様のご迷惑にならないようにご使用ください。

■プレゼントやお手紙は、お見送り会(お迎え会)時に、スタッフが本人の前で受け取らせて頂きます。こちらも今後の感染状況により変更させて頂く可能性がございますのでご了承ください。その場合もこちらに追記させて頂きます。

■本公演当日、公演スケジュール(開場・開演などを含む)及び物販販売時間を変更する場合がありますので、予めご了承ください。

■自然災害を含め、タレントやその他の都合により、やむを得ず公演の全部または一部を中止、または日程変更させていただく場合があります。予めご了承ください。尚、日程変更に伴う払い戻しは無く、中止の場合のみ払い戻しをさせていただきます。また、公演が中止、延期となった場合の交通費や宿泊費等の補償はいたしません。

■本公演の模様は撮影される場合がございます。その場合、お客様が写り込む場合もございますので、予めご了承ください。

■お客様がご利用になられる交通機関の遅延等による、期日や座席の変更、払い戻しは致しかねますので、ご承知おきください。

■会場内・外にて発生した事件・事故・盗難・感染症・怪我等は、主催者・出演者は一切責任を負いません。また、貴重品を含む物品は各自で管理してください。

■お問合せ対応については、本公演終了後、又は商品発送後2週間以内までとさせていただきます。予めご了承ください。

■未就学児童の入場はお断り致します。また、公演当日時点において18歳未満のお客様が本公演に参加する際には、必ず保護者の同意を必ず得て頂き、また、各都道府県で制定されております「青少年保護育成条例」を含め法令厳守をお願い致します。

【禁止事項】 ※必ず禁止事項をお読み頂き、同意の上、購入お願いいたします。

■飲酒/酒気帯びでの公演への参加。

■会場内でのカメラ・ビデオカメラ・携帯電話・録音機器等による撮影・録画・録音行為。

■会場へは危険物(ガソリン・石油などの引火しやすい液体類や個体類を含むもの、刃物類や人体を傷つける恐れのあるもの全般を含む)の持ち込み。

■タレント、スタッフ、及び他のお客様への誹謗中傷・威嚇・罵声・暴力・恫喝・破壊行為、一切の迷惑行為、運営及び進行に支障をきたすような行為、対応に困るようなご質問・ご意見といった行為、及びスタッフが萎縮又は怯えるような行為を一切禁止とさせていただきます。また、そのような行為があった場合には、いかなる理由があったとしても一切の返金なく即退場とさせていただきます。また、状況によっては警察に通報させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。冷静に落ち着いたご対応を、何卒、宜しくお願い申し上げます。

■チケットの複製等は禁止とさせていただき、また、お客様の営利目的によるチケットのネットオークションへの出品および他人への転売行為は一切禁止致します。また転売により購入された参加券のトラブルについては一切の責任を負いません。転売で購入されたことが明らかな場合は、本公演への参加をお断りさせていただきます。

■本ページ記載されております内容の無断引用、無断転載、無断複製の行為。

 

【本公演における新型コロナウイルス対策について】

・本公演に関しまして、皆様ご自身でマスクのご着用をお願いいたします。
尚、マスクのご着用がない方に関しては、ご入場をお断りさせていただきますことを、予めご了承ください。

・会場内に消毒液をご用意しておりますので、手指消毒のご協力をお願いいたします。

・入場時には検温をさせていただきます。尚、37.5度以上の体温がある方に関しては、ご入場をお断りさせていただきますことを、予めご了承ください。

・大きな声や、騒ぐような行為はご遠慮いただき、場内、ロビーでのご歓談も自粛をお願いいたします。

・公演終了後はすみやかにご帰宅いただけますようお願い申し上げます。

・会場内にて大きな声で騒いだり、開演前終戦後にロビーや会場付近にて立ち止まってご歓談するなどの行為を見かけた場合、スタッフよりお声掛けさせた頂く場合がございます。

・座席間の空間の確保につきましては、政府又は地方自治体の指示に従い、各ホールと協議し、各座席間の距離を確保するよう配置いたします。

・発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、会場にご来場される前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。

・本公演開催日から2週間以内に感染が引き続き拡大している海外に訪問歴がある場合は、ご来場を控えていただきますようお願いいたします。

・スタッフはマスクを着用させていただきますことを、予めご了承ください。

・本公演開催前日、当日において、出演者、スタッフなどの検温チェックも徹底いたします。

・うがい・手洗いの励行をお願いいたします。

・当日体調に不安のある方はくれぐれもご無理なさらないようにお願いいたします。

・体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。

・本公演のご参加にあたり、プレイガイドに記載致しました氏名、連絡先に関しまして、新型コロナウイルス感染症の感染発生が疑われる場合には、これらの情報が保健所等の公的機関へ提供されることがあります。

・消毒を徹底するため、入退場時間等にスタッフが消毒作業にあたる場合があります。

・厚生労働省が開発した、新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について通知を受け取ることができる「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」の事前のインストール・ご利用のご協力をお願いいたします


【チケット販売に関するお問い合わせ】

カンフェティチケットセンター

(運営:ロングランプランニング株式会社)

03-6228-1630(平日10時~18時)

https://www.confetti-web.com/support/qa_reg_1.php


【公演に関するお問い合わせ】

■株式会社TRUSTAR
MAIL:event-info@trustar.co.jp
※お問い合わせについては、翌日以降の返信となる場合がございます。あらかじめご了承ください。