NEWS

【CD発売】うたってにこりん☆大きな栗の木の下で~ネオ・ナーサリーライム~

GOODS

2021年春に、うたのおにいさん5人のソロCDの発売が決定いたしました。
本CDには、教育番組パロディショー「うたってにこりん☆」にて披露された現代風にアレンジされた童謡「ネオ・ナーサリーライム」フルバージョンと、YouTubeにて配信していたドキュメンタリー風ドラマ「うたってにこりん☆~Road to STAR〜」の続きとして、それぞれのおにいさんの1日のひとコマが聴けるボイスドラマが収録されています。

さらに、教育番組パロディショー「うたってにこりん☆」のイベント開催が決定いたしました。
イベント先行申し込み券をCD5枚の初回特典としてそれぞれ封入!
イベントの詳細につきましては『うたってにこりん☆』公式サイトにて追って告知いたします。

※イベント開催につきましては政府ならびに各自治体の方針・要請等に従った形態で、最大限の新型コロナウイルス感染症対策に取り組んだ上で実施いたします。
合わせまして、感染拡大の状況により中止、または開催内容の変更を行う場合がございます。
予めご了承ください。

 

▼うたってにこりん☆大きな栗の木の下で~ネオ・ナーサリーライム~
【アーティスト名】木坂樹里(CV.加藤 将)
【発売日】2021年4月9日
【TrackList】
01:大きな栗の木の下で
02:大きな栗の木の下で~ネオ・ナーサリーライム~
03:大きな栗の木の下で-Instrumental-
04:大きな栗の木の下で~ネオ・ナーサリーライム~-Instrumental-
05:おにいさんの日常 ~PM06:12 駅のホームにて~
【ボイスドラマ出演】木坂樹里(CV.加藤 将)、鹿月扇次(CV.和合真一)、明神(CV.坂 泰斗)、親子・駅のアナウンス(CV.石丸奈菜美)
【価格】2200円(税込)

 

詳細はこちらからご確認ください!

https://www.utaniko.com/article/17