NEWS

『加藤将26thバースデーイベントin大阪』新企画について

EVENT

いつも加藤将を応援いただきまして誠にありがとうございます。

10月14日(日)に開催いたします『加藤将26thバースデーイベントin大阪』につきましてのご案内です。

 

新企画発表後、様々な貴重なご意見を頂きました。

頂きましたご意見についてスタッフ一同で協議し、以下のような方向で運営させていただきます。

 

『大阪だけの特別な握手会』を実施いたします。

大阪だけの特別な握手会は、2つのレギュレーションをご用意させていただき、そのどちらかをファン自身がご選択をできるようにしております。

 

その2つのレギュレーションは以下の通りとなります。

◆通常の握手会に、握手終了後、将さん本人より、頭をポンポンさせていただいてのお見送りです。

◆通常の握手会を、倍の時間をかけたロング握手会となり、ゆっくり将さんとお話ができるお見送りです。

 

そして、どう選択したものを伝えるかと申しますと、握手会の際に将さん自身に、「ロングでお願いします」もしくは「ポンポンでお願いします」とお伝えください。

 

最後になりましたが、これからも、ファンの皆様に喜んでいただけるイベント運営を頑張ってまいります。

加藤将、スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!