NEWS

『加藤将26thバースデーイベントin大阪』〜ゲストについてのお知らせ〜

EVENT

10月14日(日)に開催いたします『加藤将26thバースデーイベントin大阪』につきましてのご案内です。

 

◆ゲスト出演につきまして

 

先日、台風の影響により、同イベントの公演日を延期いたしました事により、健人さんが出演不可になりました告知を2018年10月5日、加藤将オフィシャルサイトのメールマガジン及びオフィシャルサイトニュースページ(https://kato-sho.com/contents/202664)にて行っておりましたが、現状、新たなゲスト出演交渉が難航しており、そのため、ゲストが居ない状況でのイベント開催となります可能性が高くなっております。

ゲスト出演を楽しみにしていただいておりました皆様には、大変、残念なお知らせとなりましたこと、大変申し訳ございません。

しかしながら、ゲスト不在時の穴を埋めるべく、大阪だけの新しい企画も並行して検討しながら、ゲスト出演交渉を続けてまいります。

 

以上のことを踏まえまして、イベントへのご参加、及びチケットの払い戻しをご検討いただきますようお願いいたします。

 

チケットの払い戻しをご希望のお客様は、下記よりお手続きをお願いいたします。

 

*******************************

▼払戻し受付期間

2018年10月1日(月)10:00~2018年10月12日(金)22:00まで

※ご選択頂いた決済により、払戻し手続きが異なります。

 

大変恐れ入りますが、払戻し方法について詳しくは、以下のページをご確認の上、お手続きいただきますようお願いいたします。

 

▼払戻方法ご案内ページ

http://www.cnplayguide.com/refund/

 

※チケット・払戻し方法に関するお問合せはCNプレイガイド

TEL:0570-08-9999(年中無休 10:00~18:00)

Eメール:toiawase@cnplayguide.com

******************************

 

◆払い戻し分チケットの発売につきまして

また、それに伴いまして、チケット払い戻し分のチケットを発売いたします。

明日10/9(火)18時より、先着にてチケット販売を行います。 前回、申込み出来なかったお客様、残念ながら落選してしまったというお客様は、是非この機会をお見逃しのないようどうぞお願いします。