NEWS

【加藤将26thバースデーイベントin大阪】

EVENT

先日、大盛況のうちに終了した東京公演に続き、

開催が決定しました大阪での追加公演

『加藤将 26th バースデーイベントin大阪』のイベント詳細です!

 

詳細はこちら↓↓

****************************************

◆日程:10月14日(日)

《1部》

開場:11時00分

開演:13時00分

終了予定:15時20分

 

《2部》

開場:15時30分

開演:17時00分

終了予定:19時20分

※それぞれの終了時間は、多少前後する可能性がございますので、予めご了承ください。

 

◆場所:T・Bホール(https://www.takarabelmont.co.jp/main/tbh/index.html

〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-1-1 タカラベルモント株式会社本社ビル 地下1F

 

◆イベント内容:

楽しいトークや加藤将との握手会を開催予定。

その他企画多数検討中!(本人へのプレゼントの手渡しも可能)

※イベントご参加の方に、本イベント限定!特典ポストカードをプレゼント!

1部2部公演ごとに絵柄の違うポストカードをご用意しております。

 

たくさんの企画をご用意して、皆様のご来場をお待ちしております!

是非お楽しみ!!

****************************************

【注意事項】

・イベント当日、イベントスケジュール(開場・開演などを含む)及び物販販売時間を変更する場合がありますので、予めご了承ください。

・イベント当日は、握手会開催時間を過ぎてのご来場ですと、握手会時にお並び頂く列の最後尾へのご案内となります場合がありますので、予めご了承ください。

・遅く来られますとチケットをお持ちいただいておりましても、ご参加できないことがございますのでご注意ください。

・入場後、一度退場されますと再入場は出来ませんのでご注意ください。

・会場周辺は公共の場所となり、多くの方が集まりますと、近隣のご迷惑となります為、開場時間前の会場周辺での待機はなるべくご遠慮ください。

・チケットをお持ちでないお客様の物販の購入は、ご利用頂けません。予めご了承ください。

・お手荷物の盗難・紛失の責任は一切負いかねますのであらかじめご了承下さい。

・イベントでは、イベントスタッフの指示に従ってください。従っていただけない場合はご退場いただく場合もございますのでご了承ください。

・ロビー・スタンド花(アレンジ花・楽屋花含む)などのお祝い花の贈り物は、劇場のスペースの構造上設置が困難な為、大変恐縮ですが、ご遠慮ください。

・主催者の判断によっては、ご入場の際に持ち込み禁止物確認の為、お手荷物のチェックをさせていただく場合がございます。

・プレゼントやお手紙は、イベント内の握手会の際に、直接、本人へお渡しください。

・握手会スペースには、プレゼントやお手紙以外のお手荷物を持ち込まないでください。また、握手前に両手を広げていただく等のチェックを実施することがございます。

・返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。

・お客様がご利用になられる交通機関の麻痺等による、期日や座席の変更、払い戻しはいたしません。

・イベント当日、やむを得ない事情が発生した場合には、日程変更若しくは中止とさせていただきます。尚、日程変更に伴う払い戻しは無く、中止の場合のみ払い戻しをさせていただきます。また、イベントが中止、延期となった場合の交通費や宿泊費等の補償は致しません。

・イベントの模様は撮影される場合がございます。その場合、お客様が写り込む場合もございますので、予めご了承ください。

・イベント内外にて発生した事件・事故・盗難等は、主催者・出演者は一切責任を負いません。貴重品を含む物品は各自で管理してください。

 

【禁止事項】

・飲酒/酒気帯びでのイベントへの参加。

・会場内でのカメラ・ビデオカメラ・携帯電話・録音機器等による撮影・録画・録音行為。

・イベント中のスケッチブック・サインボード等の使用は固くお断りいたします。

・プレゼントとして受け取ることが出来ない物としては、食べ物、飲み物、危険物 (火薬・花火・刃物等)、生き物 (動物・植物・虫等)、生物となり、その他スタッフ側の判断により、お受取できない場合もございますので、予めご了承ください。また、お受取できない品物につきましては、返却もしくは処分いたします。

・会場へは危険物(刃物類や人体を傷つける恐れのあるもの)の持込み。

・会場内での他のお客様の体に触れる等、周りのお客様にご迷惑になる行為。

・本人及びイベントスタッフへの誹謗中傷、威嚇、罵声、対応に困るようなご質問、ご意見。

・チケットの複製等は禁止とさせていただき、また、お客様の営利目的によるチケットのネットオークションへの出品および他人への転売行為は一切禁止いたします。また転売により購入された参加券のトラブルについては一切の責任を負いません。転売で購入されたことが明らかな場合は、バースデーイベント参加をお断りさせていただきます。

 

【年齢制限に関して】

イベント当日時点において18歳未満のお客様は、各都道府県で制定されております「青少年保護育成条例内において深夜外出規制に関する規定」がありますので、本イベント参加の際には必ず保護者の同意を必ず得て頂き、また、法令厳守をお願い致します。

以上のことを厳守して頂き、イベントのご参加を頂きますよう、よろしくお願い致します。